毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

ポーチ NO.2

「ウィリアム・ポリスの柄を楽しむ素敵なポーチ」
2回目のキットを 昨日、作りました。
04.19-4.jpg
縦9㎝ × 横16㎝ × マチ5㎝
キットの説明書には
◆いちご泥棒のボックスポーチ◆ とありまして
説明書の絵には、たくさんのイチゴの絵が 
私に送られてきた生地にはイチゴの絵が なーい 
*印刷の都合上、写真と現物の色が多少異なる場合があります。
◆イチゴ泥棒◆ とあるのだから、イチゴがないのは反則でしょ 💢  
心の ひろ~い 私は 許してあげることに 
4ヶ月も前に届いたキット 
気がついたの、今かよ! って事だしなぁ~ 
庭に咲いた牡丹の花
雨に打たれて、ひしゃげていたので
花をカットし、大きな灰皿に
香りを楽しんでいます 
04.18-2.jpg