毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

コロナ禍ですが、お祝い事なので~

04.24-7.jpg
4月24日
新幹線での移動は心配
超安全運転で のんびりドライブ   
軽自動車のラパンちゃん 長距離運転、頑張った 
SA足柄の展望台からの眺めは最高 
1月8日に生まれた孫4ちゃん
100日を過ぎていますが
4月25日に「初参り」「お食い初め」を
04.25-8.jpg
「初参り」では、本堂に入れるのは親のみ
ジジs & ババs は、外で手を合わせました。
大人6人、孫2人の マスク会食
男の子に食べさせるのは 年配者のおじいちゃん
ジジs が順番に孫4ちゃんのお口に
「おおきくなぁれ~」のかけ声でいろいろな食材をお口に運びました 
里帰り出産だったので 孫たちにあうのは、1ヶ月ぶり
旦那君のご両親は、孫4ちゃんと 初顔合わせでした  
生まれたときは 3,330g
  ちょっと大きめ  
100日ちょっとたった今は 6,900g
  かなりビッグベビーに 
  お も ーー い  
孫達とのふれあい
楽しい時間を過ごしました 
今は、腕に 幸せの 筋肉痛