毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

ポーチ NO.3

「ウィリアム・ポリスの柄を楽しむ素敵なポーチ」
3回目のキットを作りました。
04.29-1.jpg
縦14㎝ × 横14㎝ × マチ4㎝
=お墓の引っ越し=
新しくお墓を購入したいと思っているお寺の住職と話をする事ができました。
住職と面談ができ、お寺の中を見学
歴史や、お寺の取り組み、行事などの説明を伺うことができました。
前回、墓地を予約していたのですが
いよいよ、本契約となります。
「住職とお話をしてから、決めてください。」
との事でしたが、その日に契約 
墓石&工事費 約半額 ¥53万 {%バイバイwebry%}
5月上旬までに振り込みます  
どこで財布の紐を締めようか。。。
私の脂肪がお金になればいいのになぁ~ 
顎のしたのタプタプもぉー