毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

コロナなんて、飽き飽きだ!

05.02-6.jpg
 5月9日
 義姉の一周忌があった
 去年の葬儀の時も
 そうだったが
 ごくごく身内で
 法要が終わったら
 そのまま解散
 東京にあるお寺での法要
 とてもお世話になった
 うちの子どもたちも
 出席は見合わせた
 
 
 
 
 
05.02-7.jpg
 私たちは
 自宅から車で直接お寺へ
 普通なら
 みんなで、わいわい
 義姉を思い出しながら
 楽しい話が
 できたのになぁ~
 心置きなく
 おしゃべりが
 できるようになるのは
 いつなんだろう~
 
 義姉の娘 のお土産に
 水引で「ピアス」と「イヤリング」を作ってみた。