毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

なーんと 主人も (゚ロ゚)

私の眩暈歴は、10年以上
病名は「良性発作性頭位眩暈症」
ほぼ1週間前の18日(火曜日)のこと
主人は、朝から眩暈の症状で 起き上がるのもやっとの状態だった💦
吐き気はあるようだが、吐くほどではなく
食欲はないが、ちょっとは食べられた。
からしたら、まあまあ、軽めの症状だと思うのだが
元気がない主人
そりゃぁ、目の前の景色がずっと動いているんだから
気分がいいわけがない
それなのに、すぐに治る気でいる 
病院へ行けばいいのに
翌日も、ちっとも良くならないので
結局 耳鼻咽喉科へ受診。
(そりゃぁそうだ!)
主人の病名は「前庭神経炎」
同じ眩暈の症状でも病名はいろいろですね。
どこがどう違うのか。。。不思議 
薬は、私が処方される薬と同じモノだった。
3日ほど、薬を飲み続けたが
主人「全然、症状がよくならないなぁ」
と、言っていたが
薬を飲み始めて4日目
眩暈は、かなり回復してきたようだ。
私の場合は、眩暈の症状が出たら 治るのにほぼ1ヶ月はかかるのに
4日で???
早くないか???
食欲がなくて、痩せるかと思ったのに。。。
小食にして、一緒に痩せようと思ったのに。。。
 眩暈が治ってよかった
それにしても
夫婦して、眩暈の持病があるって
ヤバくないか
 
05.16-4.jpg
  庭のつるバラが
  満開です