毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

修善寺旅行 11月1日

七五三で娘の家に宿泊していました。
11月1日、埼玉へそのまま帰るのではなく
伊豆の修善寺に1泊することに
岡崎を10時頃??? 出発
「三島スカイウォーク」に向かいました。
11.01-2h.jpg
高速を走っているときに見える富士山 最高
三島スカイウォーク
日本一の大吊橋 と 富士山 とのツーショット
考えるだけでワクワクしちゃいます。
高速を降りて、三島に向かっていると
だんだんに雲行きが。。。
11.01-18hh.jpg
 ここから見る富士山
 楽しみにしていたのに。。。
 修学旅行かなぁ~?
 中学生くらいの子どもたちがいました。
 コロナが少し落ち着いて 良かったね。
 観光客はまばらでした。
夜は、久しぶりの温泉三昧
貸し切り風呂が7つ
予約不要で、鍵がかかってなかったら入れます 
大浴場と、貸し切り風呂2箇所
楽しんできたよ