毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

修善寺旅行 11月2日

11.02-2-2.jpg
宿泊、修善寺温泉桂川
とても清潔感のある、落ち着いた旅館
コロナ対策も行き届いていました 
食事はバイキングなのですが、全て小皿にとりわけ済み
さらに、ラップやフタがしてあり、とても安心
取るときも、各自 ビニール手袋を使います。
マスクを外すのは、食事をするときだけ
チェックアウト後
旅館の行為で、12時までならと 車を置かせてもらい、
午前中、修善寺近辺を散策 
11.02-3.jpg
日枝神社    →        修禅寺        →  虎渓橋
11.02-30.jpg
   独鈷の湯  →  桂橋   → 竹林の小径 →  楓橋   → しゅぜんじ回廊
11.02-61.jpg
        滝下橋 → 虎渓橋から見る → 渡月橋 →   筥湯
              修禅時
  
             
1時間ほどの散策
久しぶりに旅行気分を満喫しました
5つの橋を渡って、恋愛成就「恋の橋めぐり」だって
興味のある方、いかがですか~