毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

オシャレな時間、孫2ちゃんも一緒に ♪

またまた、娘(次女)が発見してくれた オシャレなカフェ

  埼玉県越谷市「珈琲屋OB花田店」

 

学級閉鎖になってしまった孫2ちゃんも一緒に

娘(次女)と孫2ちゃんと3人で出かけました ♪ 

 

珈琲OB花田店 店内

ログハウスの店内は

驚くほど ひろ~い ⤴⤴

 

驚くは、まだまだ

3人が注文したのは

 

レモンスカッシュ & カフェオレ & モカブレンド

レモンスカッシュ は、麦茶を入れるあの容器じゃん! (゚ロ゚)

カフェオレ は、ビールジョッキー ??

ブレンド も、2杯分? かなり大きめのマグカップ

 

どのメニューもビッグサイズ

ゆっくりしたい人には嬉しい量ですね。

いろいろな種類を注文して、みんなでシェアーするのがお勧めですね。

 

量がありすぎて、飽きる!