毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

ちょっと、寒さが落ち着いた1日だった

先週の土曜日(7日)

公園で行っている「朝太極拳」に参加!

 

 5時半に起床! 

 まだ、外は真っ暗

 

 バナナを食べて、白湯を飲んで

 6時、我が家を出発!

 

 6時半から 始まる太極拳

 冬は、寒くて、辛い!

 

 でも、来週も頑張るぞ!

 

火曜日(10日)

 太極拳の教室に

 

 午前中の2時間、

 体育館なので、

 体をに動かしていると暖かくなる。

 

今日、木曜日(12日)

 水引教室

 

 車で30分の場所でやっている。

 教室の先生や友達とお話するのも楽しみ

 

 宿題をしていかなかったが

 優しい先生なので叱られない (笑)

 

 しかし、

 次回までに宿題をしようと思っている。

 思っているだけだったり?

 

 

たまに、主人と散歩もしている。

一人だったら、寒い冬は、散歩をしなかった。

 

今日は、比較的 暖かで

気持ちよく散歩ができた!

 

のんびりした、いつもの毎日に

すっかり戻った!

 


f:id:keseraserako:20230112220739j:image

 

川沿いに咲いていた水仙

花が咲いていると、ちょっと春に近づいているようで

「いいなぁー」と思う。

 

冬の花だけどね(笑)