毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

パソコンに触れなかった1週間!

火曜日(14日) ← バレンタインじゃん

超久しぶりの “眩暈”

 

夕方 「オヤ?」って感じでやってきた ⤵⤵

 

確か、去年も今頃の時期だったなぁ~

 

去年は、ちょっと強めの眩暈だったが

今回は、楽勝の眩暈だった。

 

動けるし、食事もできる ⤴

病院に受診する必要もなさそうだったが

 

パソコンやスマホを見るのは

 。。。辛い!

 。。。つまらない (T_T)

 

というわけで、ブログを見ることもできなかったのだが

 

今回は、眩暈が弱かったので

数日で回復

 

「よし!」

と、2日ほど前 パソコンを開いてみたら

 

うごかなーーーい !!

 

なんだよ こいつ (>o<)

 

なにやらパソコンがピコピコ動いているようだ

勝手にバックアップとかしちゃってるのか???

 

はぁ~ん 💢

 

強制終了をしても。。。(´д`)

 ・・・わからーーん  (T_T)

 

というわけで、電源を入れたまま 放置!

 

2日間、放置しておいた。

 

今日、パソコンを触ったら

👏👏👏 動いた ♪

 

私のパソコンは、本当に 性格が悪い

 

誰に似たのかしら?

 

やっと咲き始めた 我が家の梅