毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

着物の陰干し

やらなくちゃ!

やらなくちゃ!

と、思っていたら3月になってしまった。。。

 

まだ空気は乾燥しているので、

いいかなぁ~と

着物の陰干し!

 

 

中には、着ていない着物のもある!

 

着物の買い取り、二束三文だって聞くしねぇ~

 

どうしたものかと・・・

悩みます。

 

若い頃は、

「年をとったら、着物を着る生活がしたい!」

って、アホな私

 

言ってやりたい。

「絶対に、そんな生活しないから」

ってね。

 

もし、着物を買わなかったら

違うことに お金を使って

 

同じように、今 

後悔しているかもね。

 

そんなもんだ(笑)