毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

ネットで買い物 3連発

主人は、よくネットで買い物をしますが

私は、失敗するとこが多いような。。。

 

ACE のスーツケース

サイズ : S サイズ 35 L(軽量)

色   : シャンパンヘアライン 

値段  : ¥21,120

 

自宅にあるスーツケース、かなり古くて

なんと、ストッパーがついていないんです。

 

気をゆるすと、勝手に スースー と移動しやがる💢 

電車の中では、手を離すことはできません。

 

3月、娘のところへ新幹線で移動したとき

私は、背が低いし、重いスーツケースを棚に上げるなんてできません! ムリムリ

 

座席の足下にスーツケースを置いていたのですが

スーツケースを置いてトイレに行ったら、

勝手に、スーツケースは遊びに行っちゃいます💦

 

結局、席を立つときには、座席にスーツケースを座めんどくさい。メンドイ

  

Sサイズですが、以前のスーツケースより大きくなったみたいです。

色は。。。 まっ いっか!

    

 

晴雨兼用

折りたたみ日傘 UPF 50+ 完全遮光 晴雨兼用

サイズ : 畳んだ状態 24.5cm  使用時 直径 80cm  親骨 50cm

重さ  : 200g

色   : オフホワイト

値段  : ¥2,200

= 1年保証付き =

 

雨天兼用の日傘を買いました。

6月の梅雨真っ只中に、旅行する予定です。

 

これなら、雨が降っても 熱い日差しにも いいかも!

超軽量とありましたが、なるほど、こんなものか?

バッグに入れるには、ちょっと大きい気もしますが。。。

 

ネックカバー

麻100% ネックカバー

色  : イブニングヘイズ(超薄々の薄紫なか)

値段 : ¥2,017

 

UV対策に購入しました。

 

日焼けしてなんぼ アホだった若い頃。。。

今さら、日焼けがイヤだなんて言いませんが

太陽の光って、体力的にもダメージがあるんですよね。

 

すぐにでも活躍しそうです⤴

 

今回の買い物は、失敗ではないかもね ( ̄∇ ̄)

 

 

 

夕食を食べ、家を出発!

きれいな空を眺めながらのお散歩でした ♪