毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

「アフタヌーンティー」 お初です!

6月16日

姉妹3人

長女・私(埼玉在住)、次女(東京在住)、三女(神奈川在住)

横浜でランチをしました。

 

以前から、三女が

アフタヌーンティーを食べたい」

と言っていて、

 

6月は、次女と三女の誕生月

 

横浜ベイシェラントンホテル のレストラン

ラウンジ ・シーウインド で

念願の「アフタヌーンティー」をいただきました⤴⤴

 

次女・私・三女

 

窓から見える景色は、横浜駅西口

海側ではないので、今ひとつの景色ですが

 

西口は、高校生の頃

横浜西口までバスで来て、電車に乗り換えて学校へ通っていた懐かしい景色

 

と、言いたいところですがぁ ー

 

すっかりと変わってしまっていて ビツクリ (゚ロ゚)

 

地下への階段口も、交番の場所も、周りのビルも。。。

 

待ち合わせは、高島屋正面前

高島屋、あって良かった 😌

 

 

妹たちの誕生日と伝えていたので

「スパークリングワイン」がサービス!

 

上段

・赤肉メロンショートケーキ

プリンアラモード

・メロンジュレ

・カトースリーズ

・バニラ&チェリーマカロン

ベネズエラ産カカオ“チュアオ”のボンボンショコラ

 

中断

・プレーンスコーン

・チェリースコーン

 

下段

ブルスケッタ2種

・北海道ポテトとそら豆のキッシュ

・地中海マリネ

 

23種の紅茶とコーヒーは飲み放題

紅茶には

タカラジェンヌみずき愛とのコラボレーション

シュガーレースがついてきました。

 

紅茶の上に、そっと乗せると

ゆっくり溶けていきました。

 

オサレ~~~

 

全部食べると、かなりの大満足!

最後がデザート、甘い!!

(甘いの、ちょっと苦手ww)

 

3人

シメは、ブラックコーヒーで

 

大大大満足の 3人でした ♪♪♪

 

食後は、消化促進のため

ウィンドウショッピング

 

新しくなった横浜西口&東口をブラブラ

 

オシャレな洋服、欲しいなぁ~

 

しかーし、たけぇ~な!

悩んで、やめました(笑)

 

特売日はいつだぁ~!