毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

セッカチで 飽きっぽい!

10月5日

洋服の衣替えをすませた。

 

急に寒くなってきた

 

もう、冬に ???

今年も終わりか ???

 

基本、せっかちな私は

大掃除を始めることにした。

 

せっかちだけど

のんびり、ゆっくり、少しずつ

 

10月6日

まずは、寝室!

家具をどけて、丁寧に掃除

 

カーテンを洗って、窓を拭いた。

 

 

今まで、見て見ぬふりをしていた

窓の内側のサッシ

 

黒ずんでいる😭

 

我が家は、内側が木でできている

 

はぁ~💢 なんで木なんだ!💢💢

 

ハイターが大好きなオババでもある。

以前、黒い部分をハイターでゴシゴシしたら

木が白く変色してしまい💦

 

見て見ぬふりの数年間。。。

 

再び、黒ずんでしまったのよ。。。(´д`)

 

今年は、こちらを購入

白木用洗剤

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

リンレイ 白木専用洗剤(500ml)
価格:594円(税込、送料別) (2023/10/8時点)


 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

「リンレイ」 白木用ワックス 700ml
価格:828円(税込、送料別) (2023/10/8時点)


 

 

 

なかなか、いい仕事をしてくれた ♪

 

Before           After

 

きれいになるじゃん (*^o^*)

 

まずは、寝室だけ

 

他の部屋も、やるのか? 

かなり、疲れる作業でござんした⤵⤵⤵

 

しばらく、白木洗剤での掃除はお休み😁

 

7日

キッチンを掃除した!

 

疲れたので、掃除は。。。

しばらく休憩とする!