毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

主人に代わって、文句をいいます!

画像 今までは
 出張と言ったら、ほとんど都内
 しかも、当然 日帰り
 ところが
 再就職した会社での出張先は
 「マレーシア」
今日、朝早く家を出発し成田に向かいまし
 
成田空港 11時35分、出発予定です。
なれない海外出張で、昨日はテンション高 ⤴⤴
 
だいぶ緊張してる主人です 
  パスポート、チケット、お財布。。。 
  ○○、入れたよなぁー 
 
緊張、移りそう
出張の事で頭はいっぱいです
 
もう、飛行機の中、雲の上ですね 
 
そんな中、
この間の台風(19日)で 大事件
画像
 
 雨漏りです💢💢
 
 2階の天井からポタポタと
 ありえなでしょ
 とりあえず、タオルでキャッチ
 
 
画像
 ほらほら、
 ポタポタ
 
 天井アップの写真です。
 
 
     さ い て い (T_T)
 
そうそう、去年もありました。雨漏り
さっそく、施工業者に電話
 
「台風のたびに雨漏りするっておかしいでしょ」💢
 
絶対に原因はあるはず
しっかりチェックしてもらわなくては
来週の月曜日に、専門?の人を連れてチェックに来るそうですが
文句を言ってやるぅ !!
絶対に直してもらうんだからね  ぷん 💢  ぷん 💢 ぷん 💢