毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

孫ん1ちゃんの誕生日

画像
(↑ ママちゃん、手作りの飾り付け)
 

画像  孫ん1ちゃん

 9月16日で

 3才 になりました

 妹の孫ん2ちゃんのことが大好きで

 とっても優しいお姉ちゃんです。

 

画像 ちょっと早いですが

16日に 七五三 も一緒に 祝うことになっていました。

 

ところが、前日(15日)

  朝から 38度を超す高熱

 

孫ん1ちゃん、テンションあがりすぎてしまったのでしょうか

子どもはよく熱を出すものです。

翌日は元気かもしれませんが

大事を取って、七五三は延期に

着付けの予約を変更しました。

16日当日、すっかり元気になった孫ん1ちゃん

誕生日のプレゼント

を持って出かけました。

長女もプレゼント  を持って

孫ん1ちゃんに会いに

パパ・ママからもプレゼント

たーくさんのプレゼントに囲まれて

美味しそうなごちそうなんて目に入りません

七五三の着物姿は見られませんでしたが 楽しい誕生会となりました