毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

七草がゆ、食べました (^^♪

ウォーキング、行ってきました

 

私が歩く川沿いのコースは

ウォーキングをしている人や

犬の散歩をしている人

ランニングをしている人がいます。

 

私も、スタスタと歩いていました。

 

ランニングをしてる人に追い抜かれた時

ちょっと私も走ってみようかと

歩くスピードを上げながら

軽く ジョギングを

 

。。。軽くなかった

 

ほんの数メートル走っただけでしたが

 

からだ、重てぇ~

 

ウォーキング時間 35分

前回より 5分多く ちょっと走って ほとんど歩き 

 

 

これから、主人のお見舞いに行ってきます

主人からのメールでは微熱が下がり

明日、退院だそうです。

 

退院はうれしいですが

ブログの更新は滞ることになりそうです

 

いやいや

退院、喜んでまーす