毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

歩いたぞー (^^♪

今年の初ウォーキング

今日は、母がデイサービスに行ったので 今日がウォーキングはじめです。

30分間でしたが 一生懸命、スタスタと風を切って歩きました

今年は、絶対にダイエット成功させて見せる

午前中は主人のお見舞いに

主人は、入院するにあたり パソコンとDVDを持って行ったのですが

微熱があり、身体から力がわいてこないと

パソコンを開けないでいます。

ベッドに寝たきりの重症患者ではないので

面会に行けば、食堂でジュースを飲みながらお話ができます。

5階の病室で眺めもよく 富士山が綺麗に見えます。

さらに天気が良いとスカイツリーも見えるそうです。

と、と、と

主人の顔がスッキリとしている

お正月からあまり食べてないし。。。

まだ、食欲もないそうです。

ヤバい、完璧に負けている

私が目指している

スッキリしたあごのライン

 主人は簡単に手に入れている 

主人「筋肉も落ちてるなぁー」

筋肉

私には主人の あごのライン しか目に入りませーん 

負けられないわ