毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

マラソンの応援がてら 築地でランチ ありですね。

昨日(28日) 東京マラソンを見学に東京へ出かけました。

 

私 「マラソンを見に行くなんて、つま---んない」 

と言っていたのですが

 

主人 「築地で美味しいものを食べよう」

に心が動かされ 出かけることに 

 

私 マラソンを見るのは、大好きなんです。

でも、見るならテレビと思っていました 

 

その場所へ行って応援となると 走る姿は、一瞬で~

スタートからゴールまで見ることが出来ないでしょ

 

でも、市民ランナーが走るマラソンは別でした

 

 

最初に、見ていた場所は ちょうど35キロ地点

私たちが到着したのは、11時ごろだったでしょうか。

 

軽やかに走るランナー

つらそうに走るランナー

目の前を 走りさって行きました

  さすがマラソンランナー

 

しばらく、応援していましたが

築地本願寺」 をお参りし

築地場外市場」 へ行き ランチを食べました。

 

たくさんのお店があり、

うろうろ、お店をのぞき 楽しんで

 

再び、マラソンコースへ 

 

画像

 

走っているランナーの数が半端ない

たくさんの たくさんの たくさんの ランナーが 前を走っていきます

 

 

ヘロヘロで走っている ランナー

ほぼ、歩いている ランナー

仮装して走っている ランナー

着ぐるみを着て走っている ランナー

「趣味はマラソン」 風の ランナー

ご年配の ランナー

間違って出場しちゃったような ぽっちゃり ランナー

 

見ているだけで  楽しい 

 

画像 私たちは

 マラソンを応援しながら

 

 ランナーの方たちが

 走る方向とは逆方向

 銀座方面へ歩きました。

 

 つぎからつぎと

 たくさんのランナーが

 切れ目なく 走っています。

 

 

しばらく、歩いて

コーヒーショップで コーヒーを飲みながら 応援

 

本当に、色々な人が

思い思いの格好で走っています

 

しつこいようだけど

楽しい {%吹き出し♪hdeco%}

 

しばらくすると 係の人が コーンを片づけ始めました。

まだ、走っている人はいるのですがぁぁぁ

時間が来てしまったのでしょうね {%一言・ザンネンhdeco%}

 

道で応援している人も

急げ! 急げ! {%メガホンhdeco%} とでも言うように あおっています

 

で、とうとう ラストに来たのははとバス

 

ゆっくりと ・・・

ギブアップ・タイムアップの選手を拾っていくようです {%グットハートhdeco%}