毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

春の陽気

画像

 

今年は桜の咲き始めが早いですね。

埼玉もだいぶ桜が咲いてきました。

 

とは、言っても東京よりは多少遅く

平均すると 5~7分咲きかな

 

先週の土曜日(23日)から、主人は10日間

ブルネイ、ペナンへ出張です。

 

今年は桜の満開を見逃すことになるのか

 

ぎりぎり、桜吹雪に間に合うか 

 

主人が帰ってくる時は

長男は、一人暮らしを始めている

 

 

長男が独立

(長女はすでに独立してる)

 

仮に、母がショートステイで 

主人が出張だったら。。。

 

私は、この家で一人 

 

それも、ちょっといいかも 

 

一緒に夜遊びしてくれる人

この指とーまれ 

 

なーんてな