毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

脳みそが蒸発 4月パート1

4月1日(火)

マレー姫は大学にてオリエンティーションがあるので

昨夜、大学寮へ

 

マレー母と私・・・ DVDの鑑賞日にしましょう

英語で観て、字幕は日本語

 

仕事が忙しく 映画はほとんど見ていないそうで

我が家にあったDVDを楽しんでもらいました。

 

アイ・アム・サム

私も初めて見るDVD 一緒にウルウルしながらDVD鑑賞です。

 

散歩へ行ったり

お話したり (携帯アプリ大活躍)

 

4月2日(水)

この日は、マレー姫の入学式です。

主人は会社を休み、マレー母と入学式に

 

ちょっと、脳みその休息日となりました。

 

4月3日(木)

マレー母と買い物へ

マレー姫の妹にカップ麺をお土産に買って帰りたいとか

去年、日本に遊びに来た時に「MUGヌードル」が大変気にいったそうで スーパーへ探しに行きました。

探しに行ったスーパーの店頭に4個あり、すべてお買い上げ

他のカップ麺も買っていました

 

自宅に帰って、この日もDVD鑑賞

『プリティーウーマン』

『愛と青春の旅立ち』

 

ちょっと、大胆なセクシーショットがあるのですが

マレーシアでは全身が映るセクシーショットは放送されないそうです

 

若いリチャード・ギア様と渋いリチャード・ギア様を楽しんでもらいました。

 

4月4日(金)

私の妹が遊びに来ました

妹は英語に興味があって、勉強中

外国の人と英語で話したがっていたので、声をかけました。

 

私にとっては、ありがたい助っ人です

 

画像

 3人でランチへ

 リクエストで

 ラーメンを食べました

 

 そして

 桜を見ながら散歩

 

画像

マレー姫親子が日本へ来た時

桜はまだ咲き始めたばかり

 

もう、すっかり満開になり

散り始めています。

 

画像

 

 桜の絨毯も見ることができました。

 花ビラをキャッチしたり

 楽しみながらのお散歩となりました。

 

 

この日の夜、長男は大学が始まるので アパートへ

入れ替わりに、マレー姫が帰ってきました。

 

4月5日

マレー母がマレーシアに帰ります。

その様子は 明日