毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

笑顔もいろいろ

長女が午後から仕事なので

午前中に二人でショッピング

 

週末に高校の友だちと会うので 洋服を買いに行きました

素敵な スカート 発見

色も、柄も、申し分なし

  ウエストもゴムで 心配なし

 試着したところ 私のナイスバディ・・・

  お腹のポッコリ⤵

  お尻のポッテン ⤵ が

 

長女 「お母さんは伸び縮する生地はダメだね」

素材がジャージ素材で 細めだったようです

次のお店では パンツ Mサイズ

やはり、ウエストがゴムになっていてたのですが スリムな感じ

柄が気にいったので試着しようと思ったら

店員さんが 「はけますか?」

普通、はけなくても言わないでしょ 💢

試着室に持っていき、ちゃんと はけたことを見せて

買わずにお返ししてきました。

笑 顔 で

感じのいい店員さんがいるお店で パンツ を買って帰りました

 

今日のウォーキング  40分 5221歩

 短い距離で ちょこちょこジョギングを2回