毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

いろいろあるよねぇ~

母が入所しているグループホームですが

やはり、相性が悪く かえることにしました。

明日、別のグループホームのへ お引っ越しです。

今、入所しているグループホームを決めるとき

・小規模なのでアットホームだと思ったこと

・自宅から歩いて20分ほどの近くだったこと

・近くなので、ちょくちょく遊びに行けると思ったこと

 

しかし、いざ 入所してみたら なかなか 思うようにはいかず

母に会いに行っても 歓迎されないというか

私との相性がね~

私のわがままですかね~

母への対応にも不満があり

思い切って別の グループホームを検討しました。

場所は、車で20分 ちょっと遠くなりますが、

歩いて行くか 車で行くかの違いです。

母にとって、いい選択だったのかはわかりませんが

そうあってほしいと願っています 

そんな、バタバタした日々

先週の木曜日あたりから また 眩暈 の症状

眩暈の体操のおかげか、寝込むことはありませんでしたが

ちょっと吐き気がありまして

8日(土曜日)

孫たちが来て 一緒に遊んだ時も

活発な孫たちにあわせて 遊ぶので

 ラクラ   グルグル   ムカムカ

 9日(日曜日)

主人とウォーキング 6000歩

気持よく歩いたつもりでしたが

なんだかすーごく 疲れちゃって

家でしばらく動けないほど ぐったりでした。

眩暈のせいかなぁ~

薬を飲まずに 気力で治そうと思ってましたが

結局、薬に頼ってしまいました。

薬のききめ、侮れません 

そして、チョコも私の美味しい です

 

 レポートNO.4

画像

 「ALMOND   CHOCOLATE」  

     ¥166-  

 

 

 

 =LOTTE= 画像 カリッと香ばしいアーモンドを、 ビターとミルクの W のチョコ で包みました。甘すぎなくて うますぎるロッテアーモンド チョコレート。

止まらない 美味しさです。

アーモンドとチョコレートって なんでこんなにも相性がいいんでしょうね。

 

 レポートNO.5

画像  

 「ALMOND PEAK」

     ¥139-

 

    江崎グリコ 画像 カリッと弾ける 甘香ばしい 「アーモンドピーク」チョコレート

弾ける香ばしさ・・・

だからなのか・・・

アーモンドとチョコが口の中でそれぞれに主張してるみたいな・・・

アーモンドが口の中に残ってしまうというかぁ・・・

あまり好きではない。

楽しんで食べたというより 「何なんだろう?」と首をかしげながら 

いっきにひと箱 食べちゃったじゃない