毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

朝は気持がいい (^^♪

毎日、早朝にウォーキングしていたのは何年前の事だろう?

 

母がショートステイに行っているので

主人を駅まで送った後

久しぶりに 早朝ウォーキングをしました。

 

出発したのは6時45分

朝のウォーキングは気持がいいです。

 

途中、ちょっとだけ走ってみました。

歩くスピードのちょこちょこランニング

1分? 2分? いや数秒かも~

 

走った後は、歩くスピードが ダウン

体力がないことを証明した感じ

 

 40分 4961歩

 

昨日は、叔父の一周忌でした。

 

昨日、 食べたからなぁ~

出されたお料理、 完食

頭のてっぺんまでご飯が詰まってる気がしたのですが

夜になったら、ちゃんと夕飯 食べられちゃいました

 

ダイエットとは逆の生活してまーす 

 

 

今日、母は帰ってきます。

早朝ウォーキングは また しばらくお預け