毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

水素水サーバー が欲しいです。

すでに “ハズレ” と分かっている宝くじ40枚と

まだ 封も開けてない10枚の宝くじ  を持って

大昔、調べないで 「どうせ、300円だから」

と持っていったら 10万円が当たっていたことがあった宝くじ売り場

ウォーキングがてら 出かけました 

 

天気もいいし、今日は大安だし なんだか当たる予感

歩きながら

もし、当たったら何を 買おうか考えるよね~ 

今、一番欲しいのは “水素水サーバー”

健康にもアンチエイジングにもいいらしい

主人は今 留守だし当たったら 買っちゃう

昨日は、ネットで値段とかも調べちゃったりして

結果は  捕らぬ狸の皮算用

行きはよいよい

 帰りはガックシ

よくある話だ

帰りの足取りは重かった・・・

 

7149歩 なんだかすごーく疲れた