毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

楽しい時間

2月14日に会う約束をしていた高校の友達

雪  が降って延期したんです。

しかも、大雪でした

 

その友だちと、やっと会うことができました

4月18日(金) なーんと ほぼ20年ぶりだって 

 

横浜そごうの時計の前で集まりました。

誰が誰だか分かるか ちょっと心配

 

わたしは、一番に 到着したのですが

一人で 待ってる人を見かけると

「あの人かしら?」

  じーーー 目が合いません

「あの人かしら?」

  じーーー またもや、別人 

キョロキョロしていた私に Aちゃんが、声をかけてくれました。

スラッとして背の高いモデル体型のAちゃん

ちょっとポッチャリに 

 

私もポッチャリ 一緒じゃない

仲良く ポッチャリ組でーす

 

次に現れたのは、Hちゃん

別の場所で待っていたそうです

「ブルーの洋服を来てます」

いませんけどぉー

 

横浜に生まれて、ずっと横浜に住んでるちゃん

そごうの場所をしっかりと認識してませーん 

 

最後にちゃん 連絡ミスで

待ち合わせ時間の変更が伝わっていませんでした。

 

ちゃん、ちっとも変わってなくて

ランチの場所も考えてくれていました

頼りになりますぅ~ 

 

H&Iちゃんは、スレンダー組

この差は・・・ なに

 

次は私もスレンダー組に 頑張ろうぜ

Aちゃん