毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

数十年ぶりのパーマ

2019.10.19.jpg
先日、思い切って パーマを掛けました。
後ろ姿 いいでしょ
主人にも、長男にも パーマは不評です。
孫にも写真を送りました。
孫2ちゃん「○○ちゃん(私のこと)じゃなーい。前の方が可愛かった-」
ラインの音声で 孫2ちゃんの声が
妹たちにも会う機会がありました。
妹1「・・・・・可愛いじゃん」
   → これは、やっと言えた ごまかしの言葉?
妹2「後ろ姿は、いいよ」
   → 褒めるところは、そこ?
つまり、みーーーーんなに 不評です。
でも、私は とても気に入っているので
しばらくは、この髪型を楽しもうと思ってます。
お化粧も、しっかりしようと思い
ちょっと濃いめの口紅を買いました 
次は、ピアスに挑戦
まだ、耳に穴はあいていません。
が、ピアスを買いました。
誰がなんと言おうと 
楽しまなくっちゃね フッフッフ