毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

1日 つぶれました

旅行の帰り 主人が、リュックを電車の棚の上に忘れました

帰宅後、気がつき すぐに電話しましたが

リュックは、確認できず。。。

 

「翌日、もう一度 連絡してほしい」 と言われ

翌朝、JRの問い合わせセンターに連絡

無事、落し物として 私たちがのった電車の終着駅で保管されていました。

 

私たちが乗った電車は 「黒磯行き」

「小金井行き」 でもなく  「宇都宮行き」 でもなく

1日に数本しか走らない「黒磯行き」 

 

「小金井」 だったら 最寄駅からほぼ 30分

「宇都宮」 だったら 最寄駅からほぼ 1時間

リュックは「黒磯」へ  時間 かかります

画像  昨日  主人に変わりに

 片道 時間の

 電車の旅

私が乗っていた電車が、

折り返し「宇都宮」まで戻る 停車時間は 10分もない

ここは ちゃっちゃっ とリュックを受け取り、戻りたいところ 

「書いていただく書類があります。」

「本人確認のできるものはありますか」

「中を確認してください」

折り返しの電車は出発

その次の電車まで 待つことになったのですが

次の出発時間は なーんと 40分後

スケベじじぃの尻拭い 高くつきまっせ