毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

赤ちゃん かわいい♪

娘・次女の友達2人が 子どもを生みました。

1人は9月に

もう1人は10月に

 

お祝を兼ねて 次女の友達3人で集まることになり

次女家族がやってきました

孫ん1ちゃん 孫ん2ちゃん がやってきました

相変わらず 元気です

孫ん1ちゃん・5才 なわとびが飛べるようになりました

自慢げに見せてくれます

幼稚園でなわとびが飛べるなんて すごいです

 

私も飛んでみました

  ・・・身体が 重たい

孫と遊ぶって、体力が必要なんです

 

今回は、長女 も土曜日から帰ってきていたので

孫たちも 遊んでくれる人が増えて大喜びです

私もうれしい 

 

10月に赤ちゃんを産んだ友達の家に集まるのですが

9月に赤ちゃんを産んだ友達が 家に寄ってくれました 

 

ちょっとだけ 家の中に上がってもらい

ゼリー を食べてもらいました。

食べてもらっている間に 3か月の赤ちゃん をダッコ

小さくて かわいい~

おとなしい赤ちゃんで 私がダッコしても 泣くこともなく

大きな目をぱちぱち そのうち、寝てしまいました

 

次女の旦那君も

「かわいいなぁ~ 赤ちゃん 欲しくなっちゃうね」

「絶対に 男の子って分かっていたらなぁ」

孫ん3君 あるのでしょうか・・・

 

孫ん2ちゃん は 赤ちゃんに全く関心はなく 目も合わせません。

そんな 孫ん2ちゃん も かわいい~