毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

静かです。

去年の10月末に里帰り出産のために帰ってきた長女

順調に妊婦生活を過ごし

去年の12月25日 クリスマスの日に女児を出産 

 

生まれてから2ヶ月が過ぎ

そろそろ、予防接種が始まります。

 

2月22日は次女夫婦の結婚記念日でもありました。

 

「結婚記念日を一人で過ごすのはさみしいよー」

 

21・22・23日と 休みが取れたパパが 迎えに来ました

 

環境が変わったら 孫3ちゃんがぐずり続けるかも・・・

と、

 

昨日(22日)

長女夫婦と孫3ちゃん  が、愛知県へ帰って行きました

 

 

赤ちゃんの泣き声が聞こえませーーーん

おしゃべり長女の話し声が聞こえませーーーん

 

家の中が静かです。