毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

そく 消去!!

私の携帯電話には ほとんど迷惑メールは送られてくることはありませんでした。

今までは・・・ 

「アドレス、ちょっと長いからね」 と安心してました。

メールからではなく 電話番号から送られてくる 「メッセージ」

迷惑メールが届いたんです    

メールが、送れないんだけどアドレス変えました? 裕子です。

誰じゃ おまえは

メールアドレスを変えた覚えはないし

アドレスが分からないからって

名前だけでメールを送る親しい友人の中には “裕子” なんていないし

それほど、親しくない友達なら 名前だけって失礼な友達もいない

 

もしかしたら、電話番号を間違えて 送っているのか

親切に 「電話番号、お間違えではありませんか?」

なんて、返信したら 大変なことになりそうですよね 

 

そく、消去 させてもらいました

でも、気持ち悪い

とても不愉快です