毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

やっちまった ヾ(_ _。)ハンセイ…

8月14日、母を連れて実家のお墓参りに行きました。

母をお墓参りに連れて行く事ができ、ホッとしています。

 

実家へ帰ってくることを知った母の友達は

家に遊びに来てくれました。

母にとってうれしい時間になった事と思います。

 

この日、お墓参りに行ったのは母と主人と私。

長女は友達と遊びに出かけ

長男はバイトに行きました。

 

 「家の鍵は、ちゃんと持ち歩いてね」と忠告

 

一番最初に帰って来たのは私たちでした。

 

 。。。鍵を忘れた (;゚ロ゚)

 

長女は飲んで帰るとメールが 

長男のバイトが終わるのは10時 

 

長男が帰ってくるまで、後2時間半

 

夕食も食べちゃったし。。。

鍵を借りに行こうと 次女に電話をしても通じないし。。。

 

3人でイトーヨーカ堂でぶらぶらと買い物をしながら

長男の帰りを待ちました (゚ρ`)ァー

 

長男 「ばっかじゃねえ、鍵持ってけって自分が言ってたじゃん」

 

ごもっともです