毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

お留守番

娘が、孫たちを連れて

旦那君の実家、岩手に 4月30日の夜 向かいました

 

毎年、5月の連休と

お盆休みに 岩手に帰る娘たちです。

 

ペットのワンコは

その都度 我が家でお留守番

 

私が移動すると 後をついてトコトコ

    可愛いんです 

 

長男が動くと、その後ろをトコトコ

   愛くるしいんです

 

主人が 二階へ やはり後ろについてトコトコ

   癒されるんです

 

 

みんなが椅子に座ってゆっくりしていると

娘たちの帰りを待っているのか、窓を眺めて座っています

やはり、家族が一番なんですね 

 

 

ただね

困るのは、やたらと吠えるんです 

 

金曜日の夜から、マレー姫が来ています。

マレー姫が動くと、吠えながら 追いかけます

 

“ピンポーン” 呼び鈴がなっても ワンワン

家の前を人が通る度にワンワン 

 

 

只今、ほえないように 訓練中