毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

孫が 大好き \(~o~)/

10月31日から11月4日まで

学校が休みになったからと マレーシア姫がやってきた。

 

31日はお買い物がしたいと 我が家へ来たのは夕方

11月1日は3人で映画を観に行きました。

ジャージー・ボーイズ

 

11月2日は、孫ん2ちゃん 3才の七五三

写真を前撮りしたので、無料で着物を借りられ着せてもらえる。

 

画像

 孫のママちゃんが

 7才の時に着た着物をちょっと躾して

 孫ん1ちゃんも着物を

 

 私が、着せてみました。

 

 孫ん1ちゃん「くるしい~」

 と言いながらも、うれしそうです

 

 まぁ~ よく動くので、着つけが下手だから すぐにぐずぐずに

 

マレー姫も、孫たちの可愛い姿をみてうれしそう

 

 

神主さんに祝詞をあげてもらう

七五三のチビちゃんたち

祝詞の間中、もぞもぞ

そんな姿も可愛かった 

 

11月3日

マレー姫と主人と私とで

コスモスが咲いているコスモスロードへ出かけた

そこで事件が

明日に続く・・・