毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

ささやかな収穫

今年の、グリーンカーテン 

 

画像

 

  「ゴーヤ」

   すでに、2階のベランダに

   到達!

 

 

 

画像

 

  「あさがお」  

   まだ、1mです。

 

 

 

 

画像  

 

 「きゅうり」

  今年、初挑戦

 

 

 

 

画像

  「ツルニチソウ」

  今年も “ツルニチソウ” で

  ナイアガラ風w ~

 

 

  去年、水やりの手間を解消しようと

  プランターを二重に!

   私って、本当に アイデアマン ☆彡

  二重になったプランターの中には、水がたっぷり 

  元気に育つ “ツルニチソウ” 

 

やがて、やってきた真夏の暑い日々

プランターのお水は・・・ も・も・もしかして、お湯 (>_<)

 

高くなった 私の鼻は、ポキッ 

“ツルニチソウ” が 枯 れ ま し た ⤵⤵⤵

 

何事も、経験だぃ 

テヤンディ

 

画像 キュウリの初収穫です

 「カクテルキュウリ」

 なんだか、面白い名前です。

 ミニサイズ(10cm)で

 イボイボがありません。

 味は、とても ジューシー

 初収穫の日から、毎日 5~6本 収穫

 サラダに、漬けものに 丁度いい本数で 重宝してます ⤴