毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

あれから 一年

あれから・・・ 1年

女性だけの体操教室 「カーブス」

 

「週に2~3回は がんばって通いましょう」 と思っていたのですが、

週に1回 しか行かれないことも・・・ 

月に 1回 だけだったことも・・・

 

まあまあ いろいろありましたが とりあえず、

1年間 がんばりました(^_^)v

 

毎月、体重やら なんやらかんやら 10項目 測定をしているんです。

その一部 1年間の結果を 発表します 

      去年・7月    今年・7月 

  体 重    51.6      50.1 

    ウエスト   72.8     69.5  

  体脂肪率   33.0     32.1

  骨格筋率   22.9     23.2

  体年齢     58      56

 

うちの体重計だと もう少し痩せてるんだけどなぁ~

改めて

 目 標 

  お菓子を食べるのは 控えます 

  月に 10回 は 通いたいと思います

 

来年の7月 いい結果

    待 っ て ろ よ