毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

次女がランチを御馳走してくれました

孫ん1ちゃんが1年生になり

孫ん2ちゃんが幼稚園へ入園しました。

 

午前中、時間ができた次女はパートを始めました。

 

パートを初めて1ヶ月

初めてのパートのお給料でランチを御馳走してくれるというのです

 

7月17日(日)

次女家族が遊びに来ました。

 

まだ、始めたばかりのパート

それほどの収入はないと思うのですが・・・

 

次女が 「夢ノート」 に書いた1つだそうです。

 

次女も旦那ちゃんも 自分の夢をノートに書いています。

 

夢は、とてもバラエティーに富んでいて

 

○○が欲しい

○○へ行きたい

○○をする

 

詳しくは知りませんが

特に期限を作らず 幅広く自由に夢を書いているようです。

 

私たちに御馳走するというのも夢の一つ

次女の夢が一つ叶ったと言ってくれました。

 

なんて、親孝行な

 

そんな親を見ながら育つ孫んちゃんたちは

きっとたくさんの夢を持ち

たくさんの夢を叶えながら大きくなるのかな

 

御馳走してもらったランチは

孫んちゃんたちの希望で 回転寿司

 

大満足のランチとなりました