毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

金魚って 可愛い

アートアクアリウム2016 』 

 画像  今年で10周年 だそうです

 知りませんでした~ 

 日本橋三井ホール

 コレド室町15F

 7月13日放送の

 「おじゃMAP !!」 を観て

 アートアクアリウム の  開催を知りました。

 

“金魚”にスポットをあて “和”をテーマに 最新の照明や映像、 香りなどの演出技術が融合した 唯一無二の展覧会 

 

たまたま、主人が 15日(金) 休みを取っていたので

平日の午前中だったら空いてるかもね と、電車にのって日本橋

会場に着いたら 入場のチケットを買う長ーい行列

 ・・・意外と午後の方が空いているのかも~

 

画像

 

当然、会場のなかもすごい 人・人・人

  全体の写真も撮りたいのですが 人が多くて

  私の撮った写真は、みんなどこかが欠けてます

ゆっくりと 根性で 少しずつ 少しずつ 前に

アートでかざられた 豪華な金魚ちゃんのそばに 

ライトアップも 次々に色が変化

画像 目が上を向いている

 ユニークな デメちゃん 

 豪華な金魚  も

 可愛い金魚 も

 なじみのある金魚 も

画像
楽しそうで 観ていて飽きないです