毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

洗たくマグちゃん

画像  次女に勧められて

 「洗たくマグちゃん」

 を2個買いました。  

 ピュアマグネシウムで  

 生成されたアルカリイオン水

 汚れと臭いを落とすそうです。 

使用効果は

・部屋干しの嫌な臭いが気にならなくなる

・洗濯槽のカビや汚れが少しずつ取れていく

・洗濯機の排水ホースや排水溝の汚れが徐々に軽減する

だそうです。

今日から使い始めました。

いものを洗う時は、ちょっとだけ 洗剤 を入れてみました。

ものの時は、“マグちゃん” だけで どちらも 柔軟剤 は使うことにしました。

仕上がりは ふわふわ がいいですからね 

外は、雨&風も強いですね~

今、室内干しをしています。

柔軟剤を使ったからか、嫌な臭いはしません。

もし、臭いも汚れも気にならないなら エコですよね。

しばらく、使ってみようと思ってます