毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

今年最後の垣根の剪定

10.15-2.jpg
 前回の剪定は、
 ほぼ、1ヶ月まえ
 「また、剪定かよ!」
 本当に、ちょっと早いと思いますが
 前回は、骨折中で
 たかが、足の小指ですが
 おっちょこちょいの私としては
 脚立にのぼるのが、はばかれて。。。
 垣根の先端がボッサボサ 💦
 気になって、気になって、
 再びの剪定となりました 
 今回は、脚立にのって、チョキチョキと
 自称 “垣根剪定師”
 スッキリ~ 
10.16-1.jpg
今年は、孫3ちゃんが七五三です
前撮りは、すでに終わっていて、着物姿とドレス姿の写真をもらいました。
ピンクの着物と、黄色のドレス 
お化粧をしてもらって、大喜びだったそうです。
特に、黄色のドレスは、プリンセスになれたと
かなり喜んでいました。
お参りの時に着る着物は、黄色と水色の着物
孫3ちゃん「ピアス(イヤリング)つくって」
とオーダーが入りました。
絹黄色と絹水色のイヤリングは、孫3ちゃんに
絹緑と特光薄金のピアスは。娘に
砂子ひわ金のイヤリングは、娘婿君のお母様に
砂子ひわ金のピアスは、私
写真だと、色が伝わりにくくて、残念です 〰