毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

桜、満開 👏

4月7日(日)

車で、「鷲宮神社」へ行きました。

 

参道沿いに桜の木があります。

 

鷲宮神社 参道

桜の時期にお参りは、初めてです。

 

マレーシアからのお客様が いらっしゃったので

神社と桜、いいかなぁ~と思ったのですが

 

喜んでもらえたかな。。。?

 

 

4月10日(水)

今日、近くの川沿いを散歩しました。

 

昨日の強風と雨とで、散ってしまったかと心配でしたが

 

 

今シーズン、一番の満開でした👏

 

もちろん、マレーシアからのお客様にも

7日に 見てもらいました。

 

最高の散歩コースです⤴👍