毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

孫3&4ちゃんが

クッキーを焼いている姿を

長女が lineで送ってくれました。

 

5才と3才

キッチンは、どんなことになっているのか

想像するだけでも楽しい♪

 

ママと孫たちのクッキー完成👏

 

実は、孫たちが3月に来る予定でした。

しかし、来る前日に、孫4ちゃんが熱を出し

こちらに来ることを断念!

 

クッキーは、お土産だったそうです。

 

その時の映像で

私が以前、作ってあげたエプロンを使ってくれていました。

 

なんだか、二人とも 短か!!

 

お手伝いが大好きな二人に

新しいエプロンを作りました。

 

エプロン

 

今度のは、ママの手をわずらわせることなく

自分で着られるように

頭からかぶるスタイルに

 

首回りも

後ろのひもも

全部、ゴムで作りました。

 

喜んでもらえるかなぁ~

 

 

 

自宅近くの桜は 1分咲き?

ポツポツと咲いています。

 

菜の花は、満開です👍