毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

最悪!プンプン!!

今日、午後1時から、美容院の予約を入れた。

家から歩いて5分ほどのところ

 

雨が振りそうなので、傘を持って出かけた。

 

終わったのは3時ちょっと前

 

トイレに行きたかったが

ちょっとだけ、買い物をしたかったので

小さなスーパーによってから

急いで帰った。

 

家の鍵が閉まってるぅー

 

主人はいるはず!

 

ピンポンを何度も鳴らしたが反応無し(T_T)

スマホに電話を入れても、反応無し(T_T)

メールしても、反応無し(T_T)

 

ガーーン ( ≧Д≦)

 

荷物を玄関に起き

急いで、近くのホームセンターへ

ダッシュ💨

 

ホームセンターから、家に帰ろうとしたら

強烈な 雨 & 雹

 

傘に穴があくかもと思われるほどの

デカイ雹が降ってきた!

 

風もすごいし

傘をさしていても ビショビショ

 

クッソー!!

なんで留守なんだー!

怒りがこみ上げるぅーーー

 

玄関の前で待っていたら

大きな雹に打たれた

全身びしょびしょの主人が帰ってきた。

 

散歩に行くタイミング、今???

私が帰ってくるの分かっていて、鍵は???

 

ビショビショの主人は

そのままお風呂へ直行

 

下着と着替えを用意する

私は、なんて できた妻でしょう

 


f:id:keseraserako:20220603160134j:image