毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

もっちり~

娘(次女)が手土産で買ってきてくれました。

 

こんなに かわいい大判焼き

初めて見た~ (^_^)♪

 

もっちり庵の大判焼き

 

「もっちり庵」の大判焼き

顔の形で、中身のアンが違います。

 

ちなみに 下の段は

左から

「こだわり粒あん」「焙煎黒ごまこしあん」「チョコレート」 です。

 

私は「焙煎黒ごまこしあん」と「カスタード」を食べました。

超おいしかった~

 

ただ、残念なのは

「本日中にお召し上がりください」なのよ~

 

・・・冷凍するって、ありかなぁ~