毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

左手の特訓だ!

前記事にも書いたのですが、右手を打撲しました。

 

左手に、がんばってもらおう!

 

左手で、お箸が使えるし

なかなか器用な私!

 

と思っていたが、大間違い 

 

「ヤカンのお湯をポットに注ぎ入れる!」

 

かなり難しい。

左手だけではできずに、体が斜めになっちゃうのよ。

 

下手したら、今度は 火傷か?

 

戸棚や、ドアを開けるとき

気を抜いていると、出てくる手は、右手 (^^;)

 

ちょっと高いところにあるものをとるのも

掃除機をかけるのも

お茶碗を洗う時さえ

 

左手主導では、もどかしい!

 

そして

左手って、以外に 力がないことが分かった。

 

左手の筋肉強化が必要だった。

 

左手が上手に使えるようになる前に

右手が治っているような気がします。

 

 ・・・だな!

 

 

ヨロイヅカ式ガトーショコラドーナツ

左手で、食べまーす (^^)/