毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

整形外科、再び

前回、整形外科に受診し

1週間分の薬と湿布をいただきました。

 

先生には、1週間後に来るよういわれ

1日遅れましたが

今日、病院へ

 

数日前から

肘のちょっと上に

ウインナーのような膨らみができました。

 

なんなんだ・・・!

この膨らみは・・・!

筋肉が切れて、固まったのか???

 

肩の痛みも

日ごと、痛くなるようで。。。 (>_<)

 

 

先生に診てもらったら

 

ウインナーは、

出血した血液が固まっているのだそうです。

 

なんだか、ホットした~

安心した \(^o^)/

 

さらに、

痛み止めの注射も してもらいました。

 

 

私 「湿布は、どこに貼ればいいですか?」

先生「痛いところにベタベタ、

     たくさん湿布を貼りなさい」

 

って、言ってくれましたが

湿布貼ると、寒いのよねぇ~

 

そして、

注射の 即効性 半端ない!

 

肩が、すご~~~く

   楽だーーー (^_^)v

 

今日、腕が上がらなくて

太極拳 休んでしまいましたが

もう、できそうよ ♪

 

 

北海道 ペンギンのお散歩

北海道へ旅行に 行ってきました。

後ほど、ブログにアップする予定です。