毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

“ご当選のご案内” これじゃない!

meijiの

「毎日コツコツ朝から健康 高カカオ習慣チャレンジキャンペーン」

 

3度ほど応募しました。

 

で、めでたく当選

モーニングプレートセット

 

欲しかったのは、これじゃないんだよなぁ~

 

30ポイントコースの

バルミューダ ザ・トースター」

が欲しかったのよ。

 

今回の当選は、

はずれた方にWチャンスの

「モーニングプレート」

 

Wチャンスに当たってしまったので

もう、応募しても当たらないかなぁ~

 

応募締め切りは 6月30日

 

頑張ってチョコレート食べて

再度挑戦!!

 

お願い!

「トースター」が欲しいです。

 

我が家のトースター

 ボロボロなのよ。

 

 

 

いつもの散歩コース

満開を見逃し、葉桜に~

 

ランドセルをしょって、

記念撮影をしている人が大勢いました。

 

今年の桜、早すぎよねぇ~