毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

67才 ?!

11月8日(火)は、私の誕生日 🍰

67才 でござんす!!

子どもや孫たちから

「おめでとう」のメールが届きました♪

 

あれ???

長男からは???

今年も、忘れている(笑)

 

翌日・9日(水)、主人とお食事に

(火曜日は定休日だったため)

 

「コット ア コット」

菖蒲町の一軒家

夫婦二人で、本格フレンチコースを提供してくれます。

 

太極拳教室に通っているお友達に教えてもらいました。

 

 

席数は、8席のみ

ランチも提供していますが

かならず、予約が必要です。

ちょっと、分かりづらいところも オサレ~♪

 

メニュー : シンフォニー 秋

 

どれも、みーーーんな 美味しかった~♪

幸せでございま~す (^_^)v

 

以前、主人に

「コースで食べるとか オシャレな場所に連れて行ってくれないよね」

 

って、言ってみました。

結婚する前から、今まで ずーっとです(笑)

 

ラーメン屋、カツ丼屋、定食屋、

よくて、回転寿司 か スパゲティ屋

あ! 焼き肉屋さんもあったな!

 

全て、庶民的なお店ばかりです(笑)

 

そうそう、去年の誕生日は、回転寿司屋 でした !

 

主人も私も、庶民的なお店が似合う二人です (^_^)v

 

でも、たまには こんな素敵なお店も

いいんじゃないの?