毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

長男とデートしたよ ヾ(〃^∇^)ノ♪

画像なんと、なんと~ 

中学校をさぼって~ 映画『ライラの冒険

   見に行きました

 

今日、中学校では 『三年生を送る会』

    の日です。

1・2年生が中心になって会が催され、

“呼びかけ” や “合唱” 、“吹奏楽の演奏” “演劇部の劇” などが行われます。

3年生も “呼びかけ” や “合唱” などでお礼の言葉をのべます。

もちろん、保護者も参加できます。

私は『三年生を送る会』を楽しみにしていました。

ところがです

長男と言えば~

ここで、学校の“ガラスを割った事件”がからんできます。

“呼びかけ”の練習中、些細なことでへそを曲げ

些細なことで怒りくるってしまい~

なぜか、プライドを傷つけられたと悲しみの沼にどっぷりとつかり。。。

 

とうとう、ガラス事件に発達

気が強いのに、ガラスの心の持ち主で~ (*´ο`*)=3

3年生の最後に嫌な気分で終わって欲しくないと思い

いつもの私なら、無理やりでも参加させる学校行事ですが

今回はサボって

『三年生を送る会』をしている時間に映画

嫌な日

  ドキドキ、ワクワクした楽しい日

ちょっと、親ばかでしたかね~

こんな時でないと、

一緒に映画には行ってくれないでしょうね。

長男と見た映画は私好みの映画でした