毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

次女の結婚式

次女の結婚式は

   チャペル のある レストラン

  両家の家族だけで式を挙げました。

 

堅苦しい挨拶も無く

  お酒を飲んで、絶好調の主人

  たくさん泣いて

  たくさん喋り ました

 

バージンロードで

  主人の手から彼氏君へ

  リハーサルの時

  主人の「イヤだ!」の声が~ (゚ρ`)ァー

  本番はちゃんと彼氏君の手へ 

 

手作り感 たっぷり、

  和気藹々の結婚式とお食事会

  もちろん、お食事も たいへん美味しく

  スタッフの方たちも いい方たちばかりでした。

  

  テーブル の 座席表 は
  次女 が 書いた 似顔絵
大好評でした。

 

   台  裏  では。。。

彼氏君のご家族は、前日に岩手から埼玉へ 

彼氏君の家に泊まりました。

次女は我が家に泊まって みんなで式場に向かいました。

 

次女が小さいときに母代わりをしてくれた主人のお姉さんも出席

東京から電車で式場に向かいます。

 

その道順、電車の時刻表を調べて連絡したのは

なんと、 最寄り駅を間違えてたぁ~

   大切な日に 私の ドジ炸裂

 

駅で人に聞いても場所がわからず。。。

主人に電話が入り、電車を再び乗り換えて式場に

携帯電話があって良かった

「お義姉さん、本当に ごめんなさい」